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Q. 予約特典のデジタルコンテンツの「閲覧パスワード」の記載場所がわかりません。

 A. 作品の特典案内や、閲覧ページの記載をよくご確認ください。

  「パスワードはマニュアルに記載」とある場合、

  製品のゲームデータ収録の『電子マニュアル』の中に記載されています。

  電子マニュアルはHTML形式で、作品独自の内容のものです。

 

  ウィズドロップの低価格帯の製品には、紙媒体の作品マニュアルは同梱されておりません。

  『テクニカルマニュアル』は作品マニュアルとは異なりますのでご注意ください。

 

 

Q. セットアップ中にエラーが出て、セットアップできません。

 A. 以下の手順をお試しください。

 ●パッケージ版の場合:

  ディスクの裏面が傷ついていたり汚れたりしていると、データを正しく読み取れない場合があります。

  汚れは、レンズクリーニング等で使用するようなやわらかい布で、

  ディスクの中心部から 外周部に向かって放射状に軽く拭き取って下さい。

  その上で、もう一度ディスクを読み込み直してください。

 ●ダウンロード版の場合:

  念のためもう一度、購入サイトからデータをダウンロードし直してください。

  その上で、再度セットアップをお試しください。

 

  それでも解決しない場合は、大変お手数をお掛けしますが

  製品の販売元である【株式会社ビジュアルアーツ】へお問い合わせください。

 その際、できるだけ詳しく状況を記入してご連絡下さい。

 

  ▼㈱ビジュアルアーツ 製品サポートフォーム

  http://www.product.co.jp/avg-support/form.html

 

 

Q. ゲームが起動しません。

A. 一度ゲームをアンインストールした後、再度ゲームをセットアップして動作をご確認下さい。

 それでも解決しない場合、商品の不良、もしくは何らかの問題が発生している可能性があります。

 製品の製造・販売元である【株式会社ビジュアルアーツ】へお問い合わせください。

 その際、できるだけ詳しく状況を記入してご連絡下さい。

 

  ▼㈱ビジュアルアーツ 製品サポートフォーム

  http://www.product.co.jp/avg-support/form.html

 

 

Q. インストールを実行しようとするとエラーが出て、McAfeeがウイルス検知します。

 A. エラー内容から、McAfeeによる誤検知が原因である可能性が考えられます。

  一度、McAfeeの機能を「無効」の状態にしてインストールをお試しください。

  尚、ゲーム製品自体は安全なものですのでご安心ください。

 

  それでも解決しない場合は、大変お手数をお掛けしますが、

  製品の製造・販売元である【株式会社ビジュアルアーツ】へお問い合わせください。

 その際、できるだけ詳しく状況を記入してご連絡下さい。

 

  ▼㈱ビジュアルアーツ 製品サポートフォーム

  http://www.product.co.jp/avg-support/form.html

 

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